2023年の減量3ヶ月 before after⸜ ❤︎ ⸝

2023年04月27日 01:00
カテゴリ: 日記(*´v`*)

ブログ画像こんにちは(*^^*)iBDYです!
今年も私のダイエットbeforeafterの写真を撮ることができましたー!

ちょっと恥ずかしいのですが毎年恒例にしたいと思っております!
(>_<)

左の写真はダイエット開始日の前日(1/19)
右の写真は約3ヶ月経過後(4/23)の写真です。


前のブログでも記したように、私は毎年筋肉を増やすための増量を挟んで減量しております。
今年はまだ途中経過という形です。
ここからまだまだ絞っていきます。

減量前はパンツにお腹の肉が乗っかるほど脂肪がついています…
そして、ちょっと凹ませておりますね笑

だいたい3ヶ月~4ヶ月あれば一定の成果か出せるかと思います。


ダイエットには知識が必要です。
知識を身につけることができれば、
情報が溢れる中でも惑わされません。
私はお客様とコミュニケーションをとる中で、健康的に痩せる知識を持っていただき
一生自分の身体をコントロールできるようになっていただきたいと思っております。

体脂肪は直ぐには減りませんし
コツコツ積み重ねるしかありません。

コツコツが近道です!


夏まであと少し!
すっきり自信をもって夏を迎えませんか?

私も一緒に頑張りますので
是非お気軽にご来店いただければと思います(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)