お肌のこと

2022年06月07日 22:04
カテゴリ: 日記(*´v`*)

こんばんは!今日は寒い☔️でしたね〜
梅雨入りみたいですね!

今日はお肌のメンテナンスに行ってきましたー✨美容マニアの私ですが、色々なサロンに行ったり、クリニックにも行きます😊

顔には結構色んなことしてきました。
シミとったり、クマとったり、成長因子入れてみたり、あとはリフト、PRP、点滴、注射系、etc…アンチエイジング系はまあまあやりましたね。
それでこんな顔?って思われたらほんとにすみません😭って感じですが、笑

頑張ってもどうにもならなかったのが、
肌 でした。
結構よく顔に色々やってる方も、肌だけはどうにもならないっていいますね。持って生まれたものもありますし、
例えばたるんだ皮膚をリフトで持ち上げたとしても、肌自体は変わらないのです。汚い肌は汚いままってことですね。


広がってしまった毛穴だとか、ゆるみ、沈着、くすみ、しぼんだ感じとかなんかも、

内側から押し上げられるほどの力がないんですね、ハリがない感じです。減量中は特にもう、鏡みてがっかりですよ😭


どうにかしようと、レーザーやってみたりしました。一時良くなった感じがしても、ほんの一瞬でした。毎日出来れば良いのですがね。

そんなとき、前のサロンで取扱いはじめた、幹細胞をナノスピアで入れ込むハーブトリートメント体験したときでしたね。これだーって思いました😄

理屈は簡単です。ダイレクトに幹細胞(成長因子)を肌に入れるんです。しっかり針の感触もあります。チクチクするので。

肌自体がよみがえって、内側からふっくら まさに私が欲しかった、
押し上げる力が戻った気がしました☺️

特に私はきめ細いためにシワっぽく、しぼみがちなので
効果てきめんでしたね😆

イメージ的にはダーマペンのダウンタイムが短いバージョンて感じですね☝️ (ハーブはダウンタイム1日)

お肌は今の技術では貼りなおしができないので、今のお肌を一生大切にしなきゃいけません。
お肌焼いた時期もあって、ダメージありましたが、ここまで戻れたのもハーブのお陰かなって思ってます。

もしご興味あればご連絡ください😄すごくおすすめなんですが、まああんまり知名度がないので笑

疑問なことは細かくご説明します(*^^*)

ただこれ、自分にやることがなかなか難しくて、できないんだよなあー😂結局他のサロンでハーブやってる私でした笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)